お客様の声

    スクリーンショット 2017-04-26 午後4.51.53

    浜松市中区早出 O様

    この度は外壁塗装で大変お世話になりました。

    主婦の私でも、毎日手抜きをしてお掃除をしていますのに、かゆい所まで充分に手がとどく様に隅から隅まで作業をしていただき有難うございました。

    折角きれいにしていただきましたので、これを機会に美観を失わない為にも、不要の鉢や植物を片付けたいと思います。

    色々と本当に親身になってやっていただき厚くお礼申し上げます。

    今後のプロタイムズのご発展と皆様のご健康をお祈りしてお礼とさせていただきます。

    引き続き娘のところもお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    中区大人見町 M邸

    中区大人見町 M様

    とても丁寧で、仕上がりも良かったので満足しています。

    洗浄も家以外の所もやって頂いて、すっかりきれいになりました。

    壁の色はやはり難しく思っていた色とちょっと違ってしまいましたが、落ち着いた色で良くなりました。

    中区上島町 O邸

    中区上島町 O様

    いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

    中区高丘東 O邸

    中区高岡東 O様

    寒い中、丁寧なお仕事と現場の方のマナーの良さ感心しています。

    工事の知識のすうい、私共では材料等がわからない点があるので、そのつど教えて頂くと安心、納得できたかも…

    連絡ノートで行程はわかり良いです。ご苦労様でした。

    北区三方原 N邸

    北区三方原 N様

    塗り替えは地元の業者さんでと考えておりまして、手元には数社のチラシがありました。

    “40年”という経験と様子の写真をみてTELしました。

    連日の暑い中での作業、ありがとうございました。

    朝夕の丁寧な挨拶ときちんと作業日報をおいてくださったので、作業の進捗状況が見えました。

    おかげでとてもきれいになりました。

    浜北区西美園 I邸

    浜北区西美園 I様

    浜名湖ホームサービスにて塗装してもらい、とてもうれしいです。

    社員の皆さん、とても好感持てました。

    私たちの気付かない所まで、きれいにしてもらいました。

    エアーコンダクト、物置など、プロの目で、出来ばえを見てくださり、ありがとうございました。

    満足しております。

    南区三島町 K邸

    南区三島町 K様

    築50年近くの外壁・屋根の塗装をしたいと84歳の母から連絡がありました。
    実家には週末には必ず行くのですが、平日私は仕事をしているため施行中は高齢の母だけになります。
    手抜き工事をしてもらったら困るという不安もあり、信頼できる業者が第一条件でした。

     

    今回、はじめて5社に見積もりを依頼し、2社にしぼり込みました。
    他社の営業マンは、あいさつ、身なり、わかりやすい丁寧な説明でプレゼンテーションとしては満点です。
    見積額も、浜名湖ホームサービスさんに塗料を再度変更して、少し安くしてきました。

     

    しかし、浜名湖ホームサービスにした理由は
    ①ふさわしい塗料の選定
    実家の屋根は、防災瓦といって、とても暑くなる瓦だそうで、夏には部屋がとても暑くなります。
    「夏とても暑いでしょ。おばあちゃんが夏過ごしやすくなる様に遮熱性の塗料はどうですか?外壁もあまり臭わない塗料があります。10年もつ、自信の塗料です。」とご提案してくださいました。

     

    ②誠実さと信用性
    それは、見積書を見れば一目瞭然です。一つ一つ、細かく項目・企画・数量の記載があり他社とはページ数が2~3倍です。どんな営業マンの説明より、浜名湖ホームサービスさんの口べた(笑)でも、誠実で、丁寧な仕事をしてくれると確信できる見積書でした。

     

    ③すべて自社施工と管理
    他社は、専門のシーリング職人に依頼するようですが、すべて自社施工で管理してくださるので行き違いもなく安心してお願いができます。

     

    施工がはじまると毎日作業日報をくださって、今日の作業内容と明日の作業予定などもわかります。職人の方々は夏35℃以上の気候の中、とても丁寧にシーリング工事、何回も塗る塗装を予定通りに行い予想以上の仕上がりです。

     

    ちょうど、ご近所で3階建ての家で塗り替えが同時期にはじまり、丁寧な施工で良い仕上がりで、自信を持っておすすめできる業者さんです。

     

     

    浜北区新原 K邸

    浜北区新原 K様

    野嶋さんにお任せして本当によかったです。

    工事内容も皆さんの対応も完璧です。

    今後もよろしくお願いします。

    浜松市北区東三方 A邸

    浜松市北区東三方 A様

    工事直後の回答では、隠れた箇所もあるかと思い1年後にアンケート回答させて頂きました。

     

    工事後1年が経過しましたが、当初のご説明通り、塗装表面が堅くなり、汚れがきれいに落ちている様です。

    また、貴殿薦めの塗料での工事もあり艶もあります。貴社にお願いして満足しております。

    浜松市北区細江町気賀 S邸

    浜松市北区細江町気賀 S様

    細かな対応、配慮ありがとうございました。

    完璧な仕事、仕上がり感謝しています。

浜名湖ホームサービスLINE@

浜名湖ホームサービスLINE@